半獣神の午後

私はこれらの永続化して:

だからクリア

そして光は、彼らのカーネーション、それは、空気の山車
観葉重いして眠っています。

愛は私の夢ですか?

私の疑問は、古代の夜の買いだめ、そのテーマを追求
枝分かれし、これが依然として
ウッズは自身の真のは、悲しいかな、明らかに
私としては理想的な勝利断層のバラの花。
検討する...

女性の場合は、お客様の注釈

お客様にはすてきな欲望の亡霊!
ファウヌスは、幻想flees寒い国からは、青い目
ニンフの泉のように湧き出る涙:
しかし、他のは、すべてのため息は、あなたが言う、比較
フリースをすることを通じて、熱い風が吹く正午ですか?

いいえ!じっとしていると疲れたを通して気絶
猛暑の朝のことsuffocates 、
保存から私のフルート、サラサラ流れる水なし
ハーモニーの流れの中に入って、果樹園;
風と地平線上にしかない動きリップルは、
私の双子のパイプから吐き出されると迅速な対応をして排水
雨の中の乾燥を移すのメロディは、
は、目に見える、穏やかな空気と虚構
まるでインスピレーション上昇して祈りをささげるのです。

関連、シチリア島の海岸は、そののどかな
サンズは、私の虚栄心を妨げるとして、
サイレントの下の鮮やかな花の火炎:
"私のアートとして切削中空葦飼い慣らされた、
見た遠方には、反対のシロゴールド
茎葉絡まったの寒さを実行してどこスプリングス、
動物の白色気だるく揺れ;

スロー前奏曲を演奏していたパイプは、
この便のハクチョウ-いや! ナイア-ローズは、シャワー
"のスプレー... "

黄褐色の不活性時間は、 日のやけどを負う

処女膜は、エスケープ処理を続けると過剰-
サインなしでは、 1人からは、プライマルpinedする:
そして今、アンティークな光の下での洪水の中で、
白のユリと同じくらい無邪気には、
私の最初の航跡を私だけです。

甘い話に加えて自分の唇を前に知られては、
キスして彼らの背信行為のみをマーク、
私の胸によると、未解決のミステリー...
のいくつかの奇妙な、荘厳な生き物:
いいかげんにしろ! これらの開示などの自然アルカナ
広大なプレーを介してのみの空の双子の葦は、
して、すべての音楽を旋回して、雲が、目には、
夢は、長いソロでは、我々が面白がる
私たちの周りのすべての美しさに混乱
私たちの方程式を信じやすいメロディー;
曲を聴くことができるように夢と愛高く舞い上がるので
して、削除のすべての普通の幻想
背中や胸-絶え間なくして上昇する形
で失明-それd
すべての空と単調なラインからです。

その後、楽器の便は、シュリンクス中傷、
あなたはどこで湖に出席私は、一度に花が咲くこちら!
長い間私の談話は、岸から響く
これらの女神たちを描く: によっては、
私が自分の影を浄化してストリップのスカーフ;
私はそのときの明るさや不快ブドウのうち、
悲しみの洪水の中を鎮めるためにエスケープして、
私が持ち上げて、空のクラスタを空には、
夕方までに酔っているが近付いて夢中で描かれた、
そして打撃で笑いを通じて、発光スキン。

私たちの思い出を膨らませてみましょう、なた
"ピアスの葦は、私の目をくぎ付け投げ掛ける、
冷却の急落で、波は、不滅の首は、
と叫びフューリーエコーを通じて、空気;
豊かな髪カスケーズの華麗な姿を消す
宝石がきらめく。 追求して、私を見つける
そこで、私の足では、 2つのスリーパーズ絡み合う、
傷ついたのは、二重の衰弱、
彼らの武器についてはお互いに無頓着だ。私クマかれらは、まだ絡み合った、高さを
どこ決して浮薄な影の光
,死にゆく太陽とバラの香り収率は、
その日の私たちの情熱を過ごしたかもしれない"と述べた。
君が大好きだよ、怒り - 熾烈な喜び
ライジングは、神聖な負担の裸のフライト
私の唇から火のように激しい雷とフラッシュ
テロは、その秘密を欲しがって肉:
残酷な自分の足から心臓には、恥ずかしがり屋には、
誰無罪を放棄突然、
激高して以下の悲痛な涙を水増ししています。
"ゲイ反逆者の不安を征服して、
ときに分かれて、
一房のravelledキスしていた神々です。
私はほとんど隠されていたためには熱心なうめき声
陥凹の深さは、 1つの快挙
(持ち株によって指は、彼女のことswanlike蒼白
姉からの情熱の色混じっているかもしれない、
1つのほとんどは、おとなしそうなunblushingly )は、
私の腕からのときは、無名の緩みによる死は、
この獲物は、恩知らずの末には、無料の休憩、
むせび泣きながら私は、いまだに輸送spurningのです。

他人を幸せにして私には、鉛、
私の角丸のこぶの豊かな髪とは思いますが。
ご存じのとおり、私の情熱は、種子が熟した深紅には、
ザクロもるバースト雑音の蜂では、
我々の血として、それぞれの通過に占拠されるフォームで、
欲望の永遠の群れに向かって流れています。
森のときには、時間と金が青白い
そして、夏の崩壊で褒めたたえた木々の葉は、
エトナ山! 金星の訪問時に彼女の後退は、
無実の罪をあなたの足溶岩、
悲しい睡眠かかわらず火炎サンダーズとバーンズ寒いです。
私ホールド女王!

確か罰...

いや、しかし、魂は、

体の大きな重石とは、言葉では表せない、ぼうぜん、
正午までの沈黙を誇りに思って、とうとう負ける必要があります:
そして今、睡眠させて、忘却の罪は、
喉の渇きを伸ばして砂は、飲酒で
その豊かなワインに成長する星の光のよ!

カップルは、別れのあいさつ;私は、今はあなたが日陰を参照してください。

0 件のコメント: